インキュデータ、MIRARTHホールディングスによる お客さまの理解度向上と最適なコミュニケーションの実現に向けて CDPの構築・活用を支援

プレスリリース

インキュデータ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:町田 紘一、以下「インキュデータ」)は、MIRARTHホールディングス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:島田 和一、以下「MIRARTHホールディングス」)が取り組むDXプロジェクトにおいて、顧客体験の最大化のために、顧客理解およびコミュニケーション施策の基盤となるCDPの構築・活用を支援するパートナー企業に選ばれました。

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MIRARTHホールディングスは、「サステナブルな環境をデザインする力で、人と地球の未来を幸せにする。」というパーパスを実現するために、お客さまに寄り添い、お客さまにとってより良いサービスの提供の実現を目指してきました。多様化するお客さまの価値観や環境の変化に対応するために、MIRARTHホールディングスが保有するデータを活用し、お客さま一人一人に寄り添った、最適なコミュニケーションを行うことで、お客さまの体験価値の最大化をさらに推進していきます。

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本取り組みにおいてインキュデータは、トレジャーデータ株式会社が提供するCDP(カスタマーデータプラットフォーム)「Treasure Data CDP」を活用し、MIRARTHホールディングスグループが保有する顧客データの統合を支援してきました。データを読み解き、お客さまへの理解を深めながら、最適なコミュニケーションを行う事で、顧客体験の最大化を支援していきます。

  

  • インキュデータ株式会社について

インキュデータ株式会社は、ソフトバンク株式会社、株式会社博報堂およびTreasure Data, Inc.の合弁会社です。データ活用領域における戦略立案や、「Treasure Data CDP」を活用したデータ分析基盤の構築・運用を支援する他、ソフトバンク株式会社が持つデータやテクノロジーと、博報堂グループのマーケティング・コンサルティング力をかけ合わせることで、データ活用における課題をワンストップで解決し、企業の競争力強化や事業変革に貢献します。

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  • 本件に関するお問い合わせ先

インキュデータ株式会社 広報担当

Email:incudata-pr@incudata.co.jp

 

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