外食産業は、新型コロナウイルス感染症の流行による負のインパクトを大きく受けている業界です。その難局を乗り越え、新たな成長・発展の土台を築くための一手として、業界の有力企業を中心にデジタルトランスフォーメーション(DX)の取り組みが活発化しています。
本稿では、DXを巡る外食産業の動向を追いながら、この産業に属する企業にとってデータ活用がどのような意味を持つかを明らかにしていきます。
主な紹介内容
- コロナ禍が外食産業にもたらしたもの
- 外食産業DXの現在地と求められる顧客視点
- CX向上に必要なデータ基盤とは
図:各業界のDXの取組状況
お預かりする個人情報の取り扱いについて
個人情報の収集、利用について
お預かりさせて頂いた個人情報は、セミナーご参加の確認、次回以降に開催するセミナーのご案内、弊社サービスのご紹介へ利用させていただきます。また、セミナー共催企業へ提供させて頂く場合がございます。ご本人様の同意がある場合又は法令に基づく場合を除き、セミナー共催企業以外の第三者に提供することはございません。
個人情報保護方針
個人情報取扱い管理の詳細については、下記リンクをご参照ください。
インキュデータ株式会社 プライバシーポリシー
https://www.incudata.co.jp/security/
コンテンツ利用規約について
当社のコーポレートサイトに掲載する「デジタルマーケティング活用事例」、「セミナーレポート」等といったダウンロード可能なお役立ち資料の取得・利用や当社が開催したセミナー等の動画コンテンツの利用方法については、下記リンクをご参照ください。
インキュデータ株式会社 コンテンツ利用規約
https://www.incudata.co.jp/content_terms.html
資料ダウンロードフォーム