年間約1千万台を世界で売り上げる腕時計「G-SHOCK」──。
その開発・販売元であるカシオ計算機は、高い技術力と生産能力を武器としながら世界市場で激しい競争に打ち勝ち、確固たる地位を築いてきた企業です。同社はいま、顧客データの統合と活用を軸にしたデジタルトランスフォーメーション(DX)の取り組みを本格的に始動させています。そのプロジェクトの全容をご紹介いたします。
目次
- カシオ計算機がDXに乗り出した理由
- 目指すのは「ユーザー価値重視型企業」への転換
- 「 嗜好性」「ホット度」「ロイヤリティ」の三つの軸でユーザ理解を促進
- ユーザ中心のバリューチェーンの実現へ
カシオのDXを支える二つのプラットフォーム
お預かりする個人情報の取り扱いについて
個人情報の収集、利用について
お預かりさせて頂いた個人情報は、セミナーご参加の確認、次回以降に開催するセミナーのご案内、弊社サービスのご紹介へ利用させていただきます。また、セミナー共催企業へ提供させて頂く場合がございます。ご本人様の同意がある場合又は法令に基づく場合を除き、セミナー共催企業以外の第三者に提供することはございません。
個人情報保護方針
個人情報取扱い管理の詳細については、下記リンクをご参照ください。
インキュデータ株式会社 プライバシーポリシー
https://www.incudata.co.jp/security/
コンテンツ利用規約について
当社のコーポレートサイトに掲載する「デジタルマーケティング活用事例」、「セミナーレポート」等といったダウンロード可能なお役立ち資料の取得・利用や当社が開催したセミナー等の動画コンテンツの利用方法については、下記リンクをご参照ください。
インキュデータ株式会社 コンテンツ利用規約
https://www.incudata.co.jp/content_terms.html
資料ダウンロードフォーム