阪急阪神ホールディングスが取り組むDXプロジェクト!
One To Oneマーケティングへの挑戦と
データ活用基盤の重要性

# 本セミナー動画は、2024年6月11日(火)に実施されたMarkeZine Day 2024 Kansaiにおける、弊社セッションの再放送です。
# ページ下部のアンケートにご回答いただきますと、ご視聴いただいた動画の投影資料をご送付させていただきます。


 
※通信環境に応じて画面サイズ・画質をご調整ください。  

■講演者■
阪急阪神ホールディングス株式会社|グループ開発室 DXプロジェクト推進部長 山本 隆弘 氏
アイテック阪急阪神株式会社|イノベーション&アライアンス推進本部 DX事業推進部 担当部長 垣之内 章平 氏
インキュデータ株式会社|ソリューション本部 データプラットフォーム部 鈴木 啓生
インキュデータ株式会社|ビジネスプロデュース本部 本部長 加松 亨
※役職は講演当時の情報です

■アジェンダ■

00:00-00:51 はじめに(登壇者紹介)
00:52-07:47 阪急阪神ホールディングスグループのビジネス構造とDXプロジェクト方針
07:48-13:23 One To Oneマーケティングを実現する「グループ顧客データベース」
13:24-14:55 顧客の行動データを紐付け蓄積する「HH cross ID」
14:56-19:20 阪急阪神DXを支えるアイテック阪急阪神について
19:21-23:05 ツール・パートナーの選定理由
23:06-28:55 本プロジェクトにおけるインキュデータの支援領域
28:56-31:54 今後の取り組みや構想について
31:55-37:31 終わりに(データ活用でよく発生する課題、インキュデータのご支援メニュー)





■視聴者アンケート■

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScxcanywHW3iRYaqdYWsIWZANGC_LruQGSYlUQfqAo-mnVGWQ/viewform




■アンケート特典■

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本セミナーに関してのご不明な点など下記アドレスまでお問い合わせください。
お問い合わせ先 : dbc_marketing@incudata.co.jp