【公開終了】第2回
マーケティング成果に直結する顧客データ分析
〜顧客の行動変容を促す施策の見つけ方〜
こちらは、 【第2回】5月15日(水)12:00〜 の視聴用ページです。他日程の視聴用ページは、登録完了メールをご確認ください。
■講演概要■
「クーポンの割引率が上げれば集客効果が期待できる」というのは、マーケターの「先入観」かもしれません。
こうした「先入観」がマーケターの行動をミスリードをしているケースは意外にも多いのです。
本講演では、「先入観を超えて顧客の行動変容を促すデータ分析の事例」を解説します。
さらに、マーケティングで成果を出すために必ず押さえておきたいデータ活用や分析の概論についても、
インキュデータで活躍する現役データサイエンティスト2名が対談で分かりやすく解説します。
■講演者■
インキュデータ株式会社|ソリューション本部 データソリューション部 データサイエンティスト|松本 淳志
インキュデータ株式会社|ソリューション本部 データソリューション部 データサイエンティスト|柳下 亮平
■視聴者アンケート■
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeeIpH7gGBCUdRM9EJBJ8vbDeXhi2zZrcW_9vFi7ZcOwihF5Q/viewform
■アンケート特典■
ご回答いただくと講演資料をその場でダウンロードいただけます。
また、回答者より抽選で3名様に、弊社書籍
『ビジネスを成功に導くデータ活用実践ガイド〜顧客体験価値を創造し、向上させるためのデザイン〜』(書籍詳細)
を進呈いたします。
※アンケートは講演終了後にご回答ください
本セミナーに関してのご不明な点など下記アドレスまでお問い合わせください。
お問い合わせ先 : dbc_marketing@incudata.co.jp