【第2回】
<現役データサイエンティストが語る>
マーケティング成果が上がる顧客分析と
KPI分析につながるアプローチ方法
こちらは、 【第2回】8月20日(火)10:00〜 の視聴用ページです。 → 【第1回】視聴用ページはこちら
■講演概要■
データサイエンスは現代のマーケティングに求められている非常に重要なキーワードであり、顧客分析やKPI策定の解像度を高め成果を上げるためには、データを分析し「膨大な情報」を「価値ある情報」へ変換していくことが肝要です。
本講演では、インキュデータで活躍する現役データサイエンティストが実際の分析手法を交えながら、データ分析と活用のメソッドをご紹介します。
マーケティングにおける顧客分析での適切なアプローチや、KPI分析時に発生しがちな課題など、多くの企業で実際に起こっているつまずきポイントをもとにしたコンテンツです。
データ分析と活用の知見を深める機会として、ぜひご参加ください。
■こんな皆さまにおすすめです■
① マーケティングに必要なデータ分析の知見を深めたい
② データを軸にしたKPI分析のノウハウを知りたい
③ 分析手法について知識を増やしたい
※通信環境に応じて画面サイズ・画質をご調整ください。
■講演者■
インキュデータ株式会社|ソリューション本部 データソリューション部 データサイエンティスト 柳下 亮平
■視聴者アンケート■
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdEoM7qcu3nhH9EC5u8YBDy5tUS63JHF31gZdy4EQoctobesA/viewform
※アンケートは講演終了後にご回答ください
本セミナーに関してのご不明な点など下記アドレスまでお問い合わせください。
お問い合わせ先 : dbc_marketing@incudata.co.jp