ポストCookie時代におけるデータ活用の要点
これまで企業のデジタルマーケティング活動に欠かせない技術だった「3rdパーティCookie」。法整備や主要ブラウザの仕様変更など世界的に規制の動きが強まり、マーケターにとっては喫緊の対応が求められる時代が到来しています。
そこで本セミナーでは、ポストCookie時代における、消費者情報の取得と活用の要点を様々な視点からディスカッションし、今後のマーケティングのあるべき姿について明らかにしていきました。なぜ1stパーティデータの重要性が増しているのか?どのように1stパーティを収集して活用していくか?データを活用していく上でどのように消費者にベネフィットや透明性を提供し信頼を構築していくべきなのか?マーケターが抱える課題を、さまざまな視点でお届けいたしました。
※本動画は、『データマーケティングカンファレンス2020 ~ポストCookie時代におけるデータ活用の要点~ sponsored by INCUDATA』 第3部のダイジェストです。
※登壇者の部署名・役職は開催当時の情報となります。
オンデマンド配信をご希望の場合は、右の「お申し込みフォーム」より入力の上ご視聴ください。
開催概要
開催日時 | 2021年3月30日(火) 実施済み |
---|---|
会場 | オンライン |
お預かりする個人情報の取り扱いについて
個人情報の収集、利用について
お預かりさせて頂いた個人情報は、セミナーご参加の確認、次回以降に開催するセミナーのご案内、弊社サービスのご紹介へ利用させていただきます。また、セミナー共催企業へ提供させて頂く場合がございます。ご本人様の同意がある場合又は法令に基づく場合を除き、セミナー共催企業以外の第三者に提供することはございません。
個人情報保護方針
個人情報取扱い管理の詳細については、下記リンクをご参照ください。
インキュデータ株式会社 プライバシーポリシー
https://www.incudata.co.jp/security/
コンテンツ利用規約について
当社のコーポレートサイトに掲載する「デジタルマーケティング活用事例」、「セミナーレポート」等といったダウンロード可能なお役立ち資料の取得・利用や当社が開催したセミナー等の動画コンテンツの利用方法については、下記リンクをご参照ください。
インキュデータ株式会社 コンテンツ利用規約
https://www.incudata.co.jp/content_terms.html