西日本を中心に30の旅館・ホテルを運営する湯快リゾートは、スタンダードな「バイキング」、サービスをベースアップした「プレミアム」、趣ある和風旅館で会席料理を提供する「会席」、女性にうれしいサービスを充実させた「女性専用」、ペットと泊まれる宿をテーマにした「わんちゃん専用」旅館の5タイプを展開しています。
昨今のお客さまの価値観の多様化や環境の変化に対応するために、自社が保有するデータを活用し、お客さま一人一人に最適なコミュニケーションを提供する取り組みをしています。その内容をご紹介します。
目次
- リゾート再生モデルと「圧倒的な取捨選択」
- お客様とのダイレクトな関係を重視してきたマーケティング活動
- ファクトを積み重ねてデジタルへの社内理解を高める
- サイロ化したデータを統合、活用し、顧客体験の向上とビジネスの成果に結実させる
- ビジネスへの深い理解に基づく最適な人員配置とコミュニケーション
- データをきっかけに笑顔の連鎖を生み出したい
システム全体図
関連セミナー
オンデマンド配信をご希望の場合は、左の画像をクリックしてください
お預かりする個人情報の取り扱いについて
個人情報の収集、利用について
お預かりさせて頂いた個人情報は、セミナーご参加の確認、次回以降に開催するセミナーのご案内、弊社サービスのご紹介へ利用させていただきます。また、セミナー共催企業へ提供させて頂く場合がございます。ご本人様の同意がある場合又は法令に基づく場合を除き、セミナー共催企業以外の第三者に提供することはございません。
個人情報保護方針
個人情報取扱い管理の詳細については、下記リンクをご参照ください。
インキュデータ株式会社 プライバシーポリシー
https://www.incudata.co.jp/security/
コンテンツ利用規約について
当社のコーポレートサイトに掲載する「デジタルマーケティング活用事例」、「セミナーレポート」等といったダウンロード可能なお役立ち資料の取得・利用や当社が開催したセミナー等の動画コンテンツの利用方法については、下記リンクをご参照ください。
インキュデータ株式会社 コンテンツ利用規約
https://www.incudata.co.jp/content_terms.html
資料ダウンロードフォーム