近年、テクノロジーの進化や働き方・生活スタイルの変化に加え、マーケットプレイス事業者の台頭やメーカのD2C事業などにより消費者の購買行動は多様化し、小売事業者は販路としての存在だけではなく、新たな価値の提供が生き残りをかけた命題となっています。本稿では小売事業者が持つ強みを活かし、小売事業での新たな価値の提供を実現する方向性やアプローチについて紹介します。
主な紹介概要
- 小売を取り巻く環境と求められる提供価値の変化
- 目指すべき方向性とは -消費者、ブランド・メーカに対する価値の最大化
- 新たな価値の創造・提供に向けたアプローチ
関連セミナー
オンデマンド配信をご希望の場合は、左の画像をクリックしてください
お預かりする個人情報の取り扱いについて
個人情報の収集、利用について
お預かりさせて頂いた個人情報は、セミナーご参加の確認、次回以降に開催するセミナーのご案内、弊社サービスのご紹介へ利用させていただきます。また、セミナー共催企業へ提供させて頂く場合がございます。ご本人様の同意がある場合又は法令に基づく場合を除き、セミナー共催企業以外の第三者に提供することはございません。
個人情報保護方針
個人情報取扱い管理の詳細については、下記リンクをご参照ください。
インキュデータ株式会社 プライバシーポリシー
https://www.incudata.co.jp/security/
コンテンツ利用規約について
当社のコーポレートサイトに掲載する「デジタルマーケティング活用事例」、「セミナーレポート」等といったダウンロード可能なお役立ち資料の取得・利用や当社が開催したセミナー等の動画コンテンツの利用方法については、下記リンクをご参照ください。
インキュデータ株式会社 コンテンツ利用規約
https://www.incudata.co.jp/content_terms.html
資料ダウンロードフォーム