情報過多な時代のコミュニケーション
スマートフォンの普及、そしてソーシャルメディアが生活者の暮らしの中に浸透したことによって、情報発信と収集のスタイルは大きく変わりました。日常的に会話が飛び交うソーシャルメディアの中で、企業も 生活者と同じ目線で語らい、信頼関係を構築することが求められています。 本稿では企業のソーシャルメディア活用のフレームワークを示すことで、顧客視点に基づいた運用方法 をご紹介いたします。
目次
- なぜいま、SNSマーケティングが必要なのか
- 数字で把握するSNS時代の実態
- SNSマーケティング フレームワークの基礎
運用方針策定ー戦略
運用組織・体制構築ー組織・体制
運用ーコミュニケーション
- データから顧客理解を深めるCDPの活用
お預かりする個人情報の取り扱いについて
個人情報の収集、利用について
お預かりさせて頂いた個人情報は、セミナーご参加の確認、次回以降に開催するセミナーのご案内、弊社サービスのご紹介へ利用させていただきます。また、セミナー共催企業へ提供させて頂く場合がございます。ご本人様の同意がある場合又は法令に基づく場合を除き、セミナー共催企業以外の第三者に提供することはございません。
個人情報保護方針
個人情報取扱い管理の詳細については、下記リンクをご参照ください。
インキュデータ株式会社 プライバシーポリシー
https://www.incudata.co.jp/security/
コンテンツ利用規約について
当社のコーポレートサイトに掲載する「デジタルマーケティング活用事例」、「セミナーレポート」等といったダウンロード可能なお役立ち資料の取得・利用や当社が開催したセミナー等の動画コンテンツの利用方法については、下記リンクをご参照ください。
インキュデータ株式会社 コンテンツ利用規約
https://www.incudata.co.jp/content_terms.html
資料ダウンロードフォーム