顧客理解を軸にした DX推進のポイント

入力
確認
完了

デジタルトランスフォーメーション(DX)とは単なる業務変革ではなく、企業価値を高めて利益を上げ、事業を継続するためにデータとテクノロジーを活用して競争優位性を確立することです。昨今、多くの業界でDXへの取り組みが検討、実施されていますが、目に見える効果を得るまでには時間が掛かることも事実です。その効果を得るために企業がやるべきことは「データから顧客を理解する」です。DXを推進する際に気をつけなければならないポイントをご紹介いたします。

主な紹介内容

  1. 顧客と企業のコミュニケーションのあり方
  2. 知っておきたいDXへのアプローチ
  3. 顧客データを起点としたDX構想策定

WP005_zu.png

資料ダウンロード用フォーム

入力例:0312345678

目的 / 用途必須
個人情報の取り扱いについて新しいウィンドウが開きます必須