資料ダウンロード

顧客理解を軸にしたDX推進のポイント - 顧客データ基盤構築の前に準備すべきもの

DX

デジタルトランスフォーメーション(DX)とは単なる業務変革ではなく、企業価値を高めて利益を上げ、事業を継続するためにデータとテクノロジーを活用して競争優位性を確立することです。昨今、多くの業界でDXへの取り組みが検討、実施されていますが、目に見える効果を得るまでには時間が掛かることも事実です。その効果を得るために企業がやるべきことは「データから顧客を理解する」です。DXを推進する際に気をつけなければならないポイントをご紹介いたします。

 

目次

  1. 顧客と企業のコミュニケーションのあり方
  2. 知っておきたいDXへのアプローチ
  3. 顧客データを起点としたDX構想策定

 

WP005_zu.png

お預かりする個人情報の取り扱いについて

個人情報の収集、利用について

お預かりさせて頂いた個人情報は、セミナーご参加の確認、次回以降に開催するセミナーのご案内、弊社サービスのご紹介へ利用させていただきます。また、セミナー共催企業へ提供させて頂く場合がございます。ご本人様の同意がある場合又は法令に基づく場合を除き、セミナー共催企業以外の第三者に提供することはございません。

個人情報保護方針

個人情報取扱い管理の詳細については、下記リンクをご参照ください。

インキュデータ株式会社 プライバシーポリシー
https://www.incudata.co.jp/security/

コンテンツ利用規約について

当社のコーポレートサイトに掲載する「デジタルマーケティング活用事例」、「セミナーレポート」等といったダウンロード可能なお役立ち資料の取得・利用や当社が開催したセミナー等の動画コンテンツの利用方法については、下記リンクをご参照ください。

インキュデータ株式会社 コンテンツ利用規約
https://www.incudata.co.jp/content_terms.html

資料ダウンロードフォーム
入力例:0312345678
日中つながりやすい番号をご記入ください

目的 / 用途必須
「個人情報の取り扱いについて」および、「コンテンツ利用規約」について必須