顧客データを起点にDX実現のロードマップを描く
デジタルトランスフォーメーション(DX)の実現は、デジタル時代の今日において、企業競争力を維持・向上させるための不可避の取り組みです。それは、一過性のプロジェクトではなく、顧客にとっての新しい価値を生み出すための継続的な変革の取り組みです。
本稿では、そうしたDXを、顧客データを活用しながら、どのように実現していくかの道筋を示します。併せて、企業によるDXの実現に、インキュデータがどのように貢献しうるかについてもご紹介いたします。
目次
- 知っておきたいDX実現のあるべきアプローチ
- 攻めのステップ
- 守りのステップ
- デジタルによる新価値創造
- どう築く?DX実現のデータ基盤
- ビジョン:顧客理解に基づく価値提供
- 戦略:ビジョンを具現化するデジタル変革
- CDP(Customer Dara Platform)を活用した顧客データの統合基盤構築
- インキュデータを使うという選択肢
- データ戦略支援
- 組織・人材教育
- データ基盤整備
インキュデータのコンサルティングのメニュー
お預かりする個人情報の取り扱いについて
個人情報の収集、利用について
お預かりさせて頂いた個人情報は、セミナーご参加の確認、次回以降に開催するセミナーのご案内、弊社サービスのご紹介へ利用させていただきます。また、セミナー共催企業へ提供させて頂く場合がございます。ご本人様の同意がある場合又は法令に基づく場合を除き、セミナー共催企業以外の第三者に提供することはございません。
個人情報保護方針
個人情報取扱い管理の詳細については、下記リンクをご参照ください。
インキュデータ株式会社 プライバシーポリシー
https://www.incudata.co.jp/security/
コンテンツ利用規約について
当社のコーポレートサイトに掲載する「デジタルマーケティング活用事例」、「セミナーレポート」等といったダウンロード可能なお役立ち資料の取得・利用や当社が開催したセミナー等の動画コンテンツの利用方法については、下記リンクをご参照ください。
インキュデータ株式会社 コンテンツ利用規約
https://www.incudata.co.jp/content_terms.html
資料ダウンロードフォーム