セミナー


SEMINAR

終了

営業力を最大化するB2Bマーケティングとは~業界先駆者が語る、ABMで成果を出す実践的手法~

  • 開催日 2020年9月18日(金)
  • オンライン

BtoBマーケティングを推進するにあたっては、営業とマーケティング部門の適切な連携構築をはじめ、社内体制の整備が必要となります。
昨今、新たなBtoBマーケティングの手法として、ABM(アカウントベースドマーケティング)という、「顧客情報を統合し、 マーケティング・営業の連携によって、ターゲットアカウントからの売り上げの最大化を目指す」手法に注目が集まっています。
本イベントでは、次世代のCRMと言われるCDP(Customer Data Platform)を活用したソフトバンクのBtoBマーケティング実践事例を踏まえつつ、マーケティングコンサルティングファームや各種サービスベンダーが集い、BtoBマーケティング実現に必要となるツール・プロセスについてご紹介させていただきます。

開催概要

開催日時 2020年9月18日(金) 14:00~15:40
会場 オンライン
対象者 以下の方に特におすすめのセミナーとなっております
  • BtoB企業の事業KPI責任者の方
  • BtoB企業の事業改革担当者の方
  • BtoB企業のセールス責任者の方
  • マーケティング部門の方
  • 経営企画部門の方

終了しました

注意事項

  • 法人対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
  • 同業他社様のご参加はお断りさせていただく場合がございます。
  • お預かりさせて頂いた個人情報は、セミナーご参加の確認、次回以降に開催するセミナーのご案内、弊社サービスのご紹介に利用させていただきます。
    (詳しくは「お預かりする個人情報の取り扱いについて」をご参照ください)

ご不明点などございましたら、以下のお問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ先

インキュデータ セミナー事務局