セミナー
SEMINAR

終了
営業力を最大化するB2Bマーケティングとは~業界先駆者が語る、ABMで成果を出す実践的手法~
- 開催日 2020年9月18日(金)
- オンライン
BtoBマーケティングを推進するにあたっては、営業とマーケティング部門の適切な連携構築をはじめ、社内体制の整備が必要となります。
昨今、新たなBtoBマーケティングの手法として、ABM(アカウントベースドマーケティング)という、「顧客情報を統合し、 マーケティング・営業の連携によって、ターゲットアカウントからの売り上げの最大化を目指す」手法に注目が集まっています。
本イベントでは、次世代のCRMと言われるCDP(Customer Data Platform)を活用したソフトバンクのBtoBマーケティング実践事例を踏まえつつ、マーケティングコンサルティングファームや各種サービスベンダーが集い、BtoBマーケティング実現に必要となるツール・プロセスについてご紹介させていただきます。
開催概要
開催日時 | 2020年9月18日(金) 14:00~15:40 |
---|---|
会場 | オンライン |
対象者 | 以下の方に特におすすめのセミナーとなっております
|
注意事項
- 法人対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
- 同業他社様のご参加はお断りさせていただく場合がございます。
- お預かりさせて頂いた個人情報は、セミナーご参加の確認、次回以降に開催するセミナーのご案内、弊社サービスのご紹介に利用させていただきます。
(詳しくは「お預かりする個人情報の取り扱いについて」をご参照ください)
ご不明点などございましたら、以下のお問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ先
インキュデータ セミナー事務局