ポストCookie時代のデジタルマーケティングとは?

入力
確認
完了

海外の個人データの取り扱いや改正個人情報保護法の観点から、これまでデジタルマーケティング
施策の基本となっていたCookieの活用が制限されると考えられています。
本稿では、いわゆる「ポストCookie時代」にあたり、どのような変化が起こり、マーケターはその変化
にどう対応すべきかをご説明します。

主な紹介概要

  1. ポストCookie時代とは?
  2. ポストCookie時代には何が起きるのか
  3. 「1stパーティデータ」の活用が必要不可欠になる
  4. ポストCookie時代に向けた取り組み
  5. ポストCookie時代のデジタルマーケティングのために

概要.png

資料ダウンロード用フォーム

入力例:0312345678

目的 / 用途必須
個人情報の取り扱いについて新しいウィンドウが開きます必須