顧客データを起点にDX実現のロードマップを描く

入力
確認
完了

デジタルトランスフォーメーション(DX)の実現は、デジタル時代の今日において、企業競争力を維持・向上させるための不可避の取り組みです。それは、一過性のプロジェクトではなく、顧客にとっての新しい価値を生み出すための継続的な変革の取り組みです。
本稿では、そうしたDXを、顧客データを活用しながら、どのように実現していくかの道筋を示します。併せて、企業によるDXの実現に、インキュデータがどのように貢献しうるかについてもご紹介いたします。

主な紹介概要

  1. 知っておきたいDX実現のあるべきアプローチ
    • 攻めのステップ
    • 守りのステップ
    • デジタルによる新価値創造
  2. どう築く?DX実現のデータ基盤
    • ビジョン:顧客理解に基づく価値提供
    • 戦略:ビジョンを具現化するデジタル変革
    • CDP(Customer Dara Platform)を活用した顧客データの統合基盤構築
  3. インキュデータを使うという選択肢
    • データ戦略支援
    • 組織・人材教育
    • データ基盤整備

インキュデータのコンサルティングのメニュー
インキュデータのコンサルティングのメニュー

資料ダウンロード用フォーム

入力例:0312345678

目的 / 用途必須
個人情報の取り扱いについて新しいウィンドウが開きます必須